足も脇も胸も もう臭わない!

足も脇も胸も もう臭わない! TOP

バストアップの正しいやり方

2016年1月22日 10:58 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

正しいやり方で行えば、バストアップは必ず成功すると聞いたことがあります。でも、正しいやり方というのがよくわからない人も多いのではないでしょうか。
正しいバストアップ方法が分からない場合は、エステサロンで指導を受けてみると良いかもしれません。エステサロンではバストアップのコースが提供されていることが多く、お店によっては自宅で行えるケアも指導してくれることがあります。自宅でのケアを知ることが出来れば、日常的にケアをして少しずつバストアップを成功させることが出来ると思います。

▽バストアップ情報
http://xn--cck2b5as2b7b2013i.com/

胸を大きく張るようになった

2016年1月15日 08:35 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

最近は根を大きく張ってストレッチをするような状態が多くなりました。このように胸の周辺を延ばすような状態でいることは姿勢も正しくなるし、血流の流れも促進して良い状態になるそうなのです。
なので、周りの人に自分の胸が大きくなったかのようなアピールをするような姿勢を続けています。特に大きくなったとは感じませんが、自信を持って前に突き出すことを繰り返していれば、大きくなっていきそうな感じがするのです。
このようなイメージを持つことが大事だと思います。

冬の体臭対策は難しい

2015年11月11日 02:30 / カテゴリ:[ 日記帳 ]

私は冬の体臭対策をよく知りません。
夏は制汗スプレーを毎日体に噴きかけて対処していますが、冬は寒くて使えないので、体臭をごまかすことができません。
せいぜい香り付きの汗拭きシートで腕をごしごしこするくらい。
もっと効果的な体臭対策を取りたいものです。
でも冬は服を着込んでしまうから、そう簡単に体臭ってわからないものですよね。
私は体臭に敏感で服を着ていても気になってしまいますが、分厚い服ならばどうにかなる、と希望を少しだけ持っています。
何かいい対策はないか、自力で調べてみようと思います。